ヘアーセラピーキュア

髪や身体はもちろん環境にも本当に良いものをお客様にご提供していきたいという思いで、HAIR THERAPY CURE(キュア)でビーワンサロンを始めました。 パーマやカラーの薬剤に「姫路の天然水」ビーワンを混ぜることにより、傷んだ髪や、たるんだお肌を無理なく若返らせることができます。くせ毛や枝毛などダメージヘアーの方は安心して施術を受けられます。 また、顔のシミ・しわ・クスミもスッキリ! たった一回で顔が引き締まると体験したみなさんが驚きます。 お客様と共に美と健康と環境を考え成長していけるサロンにしたいと心がけております。 店内は、アロマの香りとマイナスイオンの澄んだ空気、そして磁気活性水を使用しています。ぜひご来店ください。 HPはこちらから https://www.beone-cure.shop/

2018年09月

今回までの災害(地球の自浄作用)を見てきて、私にも何か出来る事は、あるかなぁと考えまして、ビーワンを沢山流そうと思いました。
有り難くお風呂に入れる状況にあるので、お風呂を上がる前に、洗面器にお湯とトリニティZを25cc入れて体中を拭いて残りは体にかけてお風呂の排水溝から流しています。もちろん湯船に直接トリニティZを25cc入れて入った後流しても良いです。体中のエネルギーが高くなりスッキリして気持ちいいです。肌も白くなります
(^^)v
ビーワンのエネルギーは、人間を通しての地球環境浄化🌏なので、人間を通すことにより、更にもっと増幅され永遠に働き続けます!
だからそのままトリニティZを流すより効果大ですね!(⌒▽⌒)大難を中難小難にする為に…‼︎

災害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます!
今回の北海道の大地震の日に、(株)環境保全研究所の西銘正義会長の講習会が釧路で予定されていました。会長達は、北見で足止めでしたが、ケガもなく仲間が釧路まで車で送ってくれました。講習会は中止でしたがサロンで勉強会が出来ました。翌日は、次の予定の為に飛行機で移動しなくてはならず…
会長は、「明日は、お客様が待っているので何としても帰る。大丈夫」と終始笑顔だったそうです。その夜は予約のホテルに泊まりでしたが、なんと…夜20時頃にそのホテルの電気水道が復旧したそうです!周りにある他のホテルは停電でした。電気復旧率1割の中に入っていたのです!翌日も予定通りに飛行機が飛び無事帰られたそうです!
あれだけの混乱の中で、ほぼ何も影響を受けずに過ごせたのは奇跡としか言えません。
やはり高次元の細かな愛の波動は、災害の粗い波動に何の影響もされないのですね(^^)
「天は道にある者を導き守り助ける」…全ては必然ですから…‼︎

↑このページのトップヘ