ヘアーセラピーキュア

髪や身体はもちろん環境にも本当に良いものをお客様にご提供していきたいという思いで、HAIR THERAPY CURE(キュア)でビーワンサロンを始めました。 パーマやカラーの薬剤に「姫路の天然水」ビーワンを混ぜることにより、傷んだ髪や、たるんだお肌を無理なく若返らせることができます。くせ毛や枝毛などダメージヘアーの方は安心して施術を受けられます。 また、顔のシミ・しわ・クスミもスッキリ! たった一回で顔が引き締まると体験したみなさんが驚きます。 お客様と共に美と健康と環境を考え成長していけるサロンにしたいと心がけております。 店内は、アロマの香りとマイナスイオンの澄んだ空気、そして磁気活性水を使用しています。ぜひご来店ください。 HPはこちらから https://www.beone-cure.shop/

2018年08月

7月の終わりに、空をふっと見上げると…
なんと店の真ん前のイチョウの木に緑色の実が生っていました…
2〜3日後には、実が黄色っぽくなっていました。まだ秋にもなっていないのに…⁈
しかも実が沢山ありました…(@_@)
まだ夏なのに…銀杏の実がなるなんて…驚き‼️

これらの驚きの事実には、共通点があります。
水清水の水を時々あげていた事と、ポインセチアの鉢の中には、トリニティセラミックが1個置いてあった事アジサイとイチョウの木は、お店の前にあり、トリニティの40倍をまいていた事、それらによって、エネルギーが上がったのかと思われます…!沖縄の久米島や久高島のように温暖化でも生きられる、新種の植物になってしまったのかもしれませんね…
高次元のエネルギー…流石✨✨✨✨✨❤️
IMG_6102
IMG_6122

酷暑が続く中7月の終わりにアジサイの花が咲きました(@_@)しかも中心が3つもありました…IMG_6093


☆驚きの事実その1
  去年の11月、お店の改装をしまして、お祝いに頂いたポインセチアですが…
いつもならとっくに葉が散って殆ど緑色の葉になり終わるのですが…
あれからなんと9カ月…‼︎、未だに葉が赤くほぼ散らず元気に咲いています❣️
つい最近まで新しい赤い葉が出てきていましたが、最近は、緑色の新葉も出てくるようになりました(*☻-☻*)
IMG_6124

↑このページのトップヘ