ヘアーセラピーキュア

髪や身体はもちろん環境にも本当に良いものをお客様にご提供していきたいという思いで、HAIR THERAPY CURE(キュア)でビーワンサロンを始めました。 パーマやカラーの薬剤に「姫路の天然水」ビーワンを混ぜることにより、傷んだ髪や、たるんだお肌を無理なく若返らせることができます。くせ毛や枝毛などダメージヘアーの方は安心して施術を受けられます。 また、顔のシミ・しわ・クスミもスッキリ! たった一回で顔が引き締まると体験したみなさんが驚きます。 お客様と共に美と健康と環境を考え成長していけるサロンにしたいと心がけております。 店内は、アロマの香りとマイナスイオンの澄んだ空気、そして磁気活性水を使用しています。ぜひご来店ください。 HPはこちらから https://www.beone-cure.shop/

2018年05月

体験会をして来ました(^^)
この方は、ブルドッグみたいになっちゃって…これは治らないでしょ…⁈とか、おっしゃってましたが…
なんとご自分でもビックリ‼️
明らかにブルドッグでは、なくなりました(^^)v
先ずは、オールインローションで毛穴のつまりを取り除き、ビーワン水を100cc入れさせていただきました。

水入れ体験でお顔がリフトアップ

父ちゃんの施設のお風呂の時、シャンプーを
サポート+美ら女髪+プラスペース
にしたら、毛がにょきにょき生えてきました(笑)
父ちゃんは皮下出血ができやすいですが、ナチュラリーズテテクリーム塗ると消えるって言ってます。

最近、母ちゃんが唇が荒れてしまったので病院から頼まれ、オウラフルリッブガードを病院に届けました。
母の病院に送ってまだ何日も経ってないのに、ひどい荒れがすっかりキレイになってました♪

先日、老健の父を外出させてる最中、転びました。その時、かおをすりむいて流血~!
トリニティーZを塗ってみました。
前に、火傷が一時間で治った事があります。

次の日面会に行ったら、既に皮膚があがってました。
絆創膏貼られたけど、朝のうちに不要だと言われ、剥がされたそうです。

↑このページのトップヘ