今回までの災害(地球の自浄作用)を見てきて、私にも何か出来る事は、あるかなぁと考えまして、ビーワンを沢山流そうと思いました。
有り難くお風呂に入れる状況にあるので、お風呂を上がる前に、洗面器にお湯とトリニティZを25cc入れて体中を拭いて残りは体にかけてお風呂の排水溝から流しています。もちろん湯船に直接トリニティZを25cc入れて入った後流しても良いです。体中のエネルギーが高くなりスッキリして気持ちいいです。肌も白くなります
(^^)v
ビーワンのエネルギーは、人間を通しての地球環境浄化🌏なので、人間を通すことにより、更にもっと増幅され永遠に働き続けます!
だからそのままトリニティZを流すより効果大ですね!(⌒▽⌒)大難を中難小難にする為に…‼︎