災害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます!
今回の北海道の大地震の日に、(株)環境保全研究所の西銘正義会長の講習会が釧路で予定されていました。会長達は、北見で足止めでしたが、ケガもなく仲間が釧路まで車で送ってくれました。講習会は中止でしたがサロンで勉強会が出来ました。翌日は、次の予定の為に飛行機で移動しなくてはならず…
会長は、「明日は、お客様が待っているので何としても帰る。大丈夫」と終始笑顔だったそうです。その夜は予約のホテルに泊まりでしたが、なんと…夜20時頃にそのホテルの電気水道が復旧したそうです!周りにある他のホテルは停電でした。電気復旧率1割の中に入っていたのです!翌日も予定通りに飛行機が飛び無事帰られたそうです!
あれだけの混乱の中で、ほぼ何も影響を受けずに過ごせたのは奇跡としか言えません。
やはり高次元の細かな愛の波動は、災害の粗い波動に何の影響もされないのですね(^^)
「天は道にある者を導き守り助ける」…全ては必然ですから…‼︎